Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS


<< STAY WITH ME | main | しょ・みーん >>


| - | | - | - | |
たいせつなひとのたいせつなひと
ずっと側にあったモノが 

突然消えてしまったのなら

どんな不安を抱えるだろう 


どんな痛みに泣くだろう?


ずっと側にあるんだと 


自信過剰になってしまったら


どんな 仕打ちにあってしまうのだろう?


せめて永遠ではない時を 


一瞬でもムダにはしないと
 

ココデ約束しよう
| - | 22:22 | comments(3) | trackbacks(3) | |
| - | 22:22 | - | - | |
初めまして、仁担のるかと言います(・∀・)
検索して色々見てたら、ここに辿り着きました。

過去の記事やプロフを読ませて頂きました(*`・ω・)
あたしも北山くん好きなんですよ♪
そして、BUMPも大好きなんです。
ダイヤモンドもあたしが助けられた一曲でもあって…。

なので、嬉しくなってコメさせて頂きました。
では、失礼します!
| Ru*ka | 2006/11/28 7:57 PM |
すいません;;
上のコメントをしたRu*kaです。

えー、urlが間違っていて違う方のブログが貼られてしまっていました;;
正しくはこっちなので、上のコメは削除して頂けると有り難いですm(_ _)m

初めてなのに大変失礼しましたm(_ _)m
| Ru*ka | 2006/11/28 9:24 PM |
おひさしぶりです!
錦戸・渋谷担 ゆめですけども★
日記を心機一転新しくしました。
度重なる移転や休止でほんとご迷惑かけてると思います。
けど、こんなやつでもまた仲良くしてもらえればなーって
思ってます!よろしくお願いしますっ♪
| ゆめ | 2006/12/23 2:16 PM |









http://kame0223.jugem.cc/trackback/511
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/17 10:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/17 10:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/17 10:48 PM |