Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS


<< もうやめにしてくれないか | main | 休業? >>


| - | | - | - | |
どうかこの想い君に届くように

ひろーみつーねぇ♪(@粉雪)


うわぁああああん!!
カッコいいよーーーーーーー!!


どうも宏光≦亀梨担です。(・・・ん?)
久々に少クラを真剣に見たよ。

遂にプロデューサーとかしちゃうのね!!
KAT-TUNが出なくなってからの少クラは
ぶっちゃけ見たり見なかったりだったんだけど、
今度からちゃんと見る!!
こんなに美味しい番組他にはないよ!!(今更)


宏光の言うことひとつひとつが、
あたしの理想や、タイプや考え方とかにはまりすぎてて、
なんかちょっと怖いよ。
・・・何が怖い?って?そんなんこれから先のことですよ!ねぇ!(笑)

筋が通ってないのも、大事なもの守れないのも、
周りのひとのこと考えられない男も、全部嫌い!
ちょっとカッコよくても、チャラいとこ見るとすぐ冷めるもん。笑

いくら宏光が俺様でも、筋が通った男ならあたしは好きだよ!笑



ってかあたし、俺様な男ふつーに嫌いじゃないよ!爆走


| Diary☆ | 19:52 | comments(1) | trackbacks(0) | |
| - | 19:52 | - | - | |
こんにちわんつー!!
仁亮担の天気屋娘のはるですけどもぉー☆
今日、7月4日を持ちまして、日記を移転します。
何の日かって??あたしの赤西くんの誕生日じゃんw(死)

日記のタイトルは「*Labyrinth*」
名前も変えて「陽菜(ひな)」にしましたぁッ☆
ポジティブ先生のあだ名を少し拝借。(笑)

これからもリンクで繋がろうwって人は、
〔樵
担当
ブログのアド
ぐ豸
コメントくださいなぁー♪

コピ文失礼しましたぁッm(_ _)m
| 陽菜 | 2006/07/04 8:12 PM |









http://kame0223.jugem.cc/trackback/505