Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS


<< ドラマに出てた亀梨がおる | main | もうやめにしてくれないか >>


| - | | - | - | |
もちろんそばに君は居なくて
・・・放置しまくりですね(笑)

覚えて貰っているのか心配な亀梨担です、どうも。

またサボり癖がでてしまって申し訳ない!
裏日記の方はちょくちょく更新してたんですけれどもー・・・(言い訳)
こっちの方は「よし、書くぞ!」って気合入れないと書けないんだよね。
書きたいことがある時は、とまんないくらい書けるんだけど。笑

ジャニ離れ気味再発?

ん、まぁそーいうときもあるってことで!(オイ)


更新しない間に色々発表あったねー!!
ミリオンとか、ドラマとか、ドラマとか、ドラマとか、どr(ストッピン!)
ありきたりの言葉で、おめでとうとしか言えない自分が何か嫌だけど、
本当に嬉しく思ってるのは事実。
こうやってどんどん大きなお仕事もらって、
輝いてる和也くんを見れることが嬉しい。

いちいち文句言ったり、泣いたり不安になったりしてた
あたしだけど、もう全然平気!笑
免疫力つきすぎて困ってるぐらい平気!(・・・)
でもね。
過去があるから、今があるんだよね。

あたしが和也くんと一緒に、成長できた部分はたぶんココかな。笑


ずっと変わってないことは、
誰よりも亀梨和也が大好きで応援してるってことと、
和也くんが頑張ってるから、あたしも頑張ろうって思える。
そう思える自分がいるってこと。




コメレス

ウタさん
桃ちゃん
なち
ウタさん

コメありがとうございますvv
返信が遅くなって申し訳ないです↓
あの言葉、友達が教えてくれたんですけど、
なんか切ないですよね。
簡単そうに見えて、一番難しいことなんですね、多分。


桃ちゃん

了解だよー!!
お久しぶりで嬉しい♪
また日記遊びに行くねー!!


なち

テストお疲れー!!
よくがんばった!!(誰)

あたしは島根ですわー!田舎っこでゴメン(笑)
なちすけも萌えだよ!
あたしは萎えだから!笑
| Diary☆ | 21:21 | comments(0) | trackbacks(1) | |
| - | 21:21 | - | - | |









http://kame0223.jugem.cc/trackback/503
水戸ビジネスホテル
水戸ビジネスホテルご案内
| 水戸 | 2006/08/29 4:42 PM |