Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS




| - | | - | - | |
広島〜♪手に入れるんだ〜♪
どーも亀梨担でございますー!

今日はコンレポでもしようかな、と。
思い出せるか心配なんだけど(笑)とりあえず頑張ってみまーす!

まずはあたしの席から。
アリーナ3ブロの後列でした。
メインステの真正面、18列めくらい?だと思う!
真後ろにはちっちゃい花道(通路?)があって、
ムービングステージが真上を通るの。
メンバーを下から見るのって新鮮!
和也くんと仁くんの衣装の中までバッチリ見た(笑)
花道にメンバーがいる時には、あたしから1〜2mくらいのところに
メンバーがいる感じかな。

一言で言うとねー、前も後ろも近い!
会場が狭いから余計に近く感じるんだと思うけどね(笑)
あたしなんかにこんなイイ席をくれて本当に感謝でした!

RealFaceが流れて、和也くんから登場したんだけど、
ギリギリで〜♪って聞こえた瞬間から泣いてしまって(やっぱり)
最初のRealFaceは涙のRealFaceだったよ(笑)

ハルカナ約束、Le ciel、メンバー紹介、FIGHT ALL NIGHT
GOLD…って休みなくどんどん続く感じ!
和也くんが「風の先に広島を探す〜♪」って歌って
会場が「きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」笑

亀「今日は、やな事忘れて俺たちについて来いなんちゃらかんちゃら〜」
仁「初めまして赤西仁です。今日は声枯らして帰れよ!」
聖「もっと声出んだろ?最後までなんちゃらかんちゃら〜」
中丸「どうも中丸です中丸です!盛り上がって行こうぜ!」
じゅんの「雨の中来てくれてありがとう!」とかメンバーの挨拶。

んでネバアゲ。
ネバアゲの最初の和也くん超カッコいい!可愛い!もう大スキ!!(何)
ネバアゲはメインステだったから正面から見れて嬉しかったー!!
初めて和也くんに会いにいった時にはナナメからだったんだよね;
しかもその時には“新曲”だったのに…月日の流れは速いわー(笑)

んで、聖ソロ→じゅんのソロ→亀ちゃんソロ…ってなるのね。
★聖のソロ
・緑のスカジャンにサングラス。すげーいかちぃ感じ。
・あいのりのスーザンみたい!(笑)
・ドラム叩いて、ドラム上にヤンキー座り。
・こきっぽい曲だけど、ライトはエロいピンク!
・甘い蜜とSexyなブレス♪
★じゅんのソロ
・めっちゃチャイニーズ!
・手に龍がついてる
・壁宙あり
★亀ちゃんソロ
・メインステ→ムービング移動
・椅子といちゃいちゃ(椅子に嫉妬する亀梨担ここに一名)
・亀梨脱ぐ!乳首ちっちゃ!(コラ)
・ネクタイを椅子に結んでチュー
・今はまだ戸惑うけど〜♪とか言ってた気がする!

んで、ONE ON ONE!
この曲本当に楽しみにしてたよーー!!
大好き大好き!
刻み込む〜5年の月日〜♪のとこでまたまた号泣(笑)
ゆっちの声は好き。なんか安心する。
こき&ゆっちはトロッコに乗ってて、
途中でお互いのトロッコに乗り換えて逆側を回る感じ。

その後はフリーズ→SHE SAID→RUSH OF RIGHT→ノーマターの流れ。
(だったと思う;なーんかあやふや)
RUSH OF RIGHTの時は真後ろの花道に来てくれて!
やっぱ近い!って実感したよ。
ノーマタ−では色紙投げてた(と思う)
ゆっちは色紙やボール投げるのじらしすぎ!(笑)
亀ちゃんの色紙はスタンドに投げたのにセットにぶつかって
セット裏へぴゅーーーん!!(爆)
そんな所も可愛くて好きだぞっ!(何)
んで、MC。本当に濃い!MC濃いよ!
ってことで順番はバラバラかもだけど;
・ゆっちOXY愛用。「あれは革命ですよ!」
・こき&仁のCM撮りは朝からで2人だけ変なテンション。
・亀ちゃんの目薬CMも同じく。朝から1人きりで寂しかったらしい(萌え)
・「そんな時はプッシュトークすればいいじゃん!」@誰か
・聖が餅入りもみじまんじゅうを一口で食べたら喉につまりそうに!!
んで、亀ちゃんがペットボトルの水をパス!
聖が叩き落とす!(爆笑)もっかい投げる→キャッチ失敗!
・聖が水を一気のみするとファンがきゃー!!って騒ぐから、
 みんなが『今度のソロは水を飲もう!』とか言い出す
・前の晩はみんな広島焼きを食べたらしい。
 その後、亀ちゃんはルームサービスで尾道ラーメンを頼んで食べた。
 こき&ゆっちにルームサービスなんか使わずにプッシュトーク使え!
「ラーメン食べに行こ〜」って言え!なんの為のメンバーだ!(?)
 みたいなこと言われてた。ほほえましい☆
 そしたら「そしたら中丸が聖をかかえてルームサービス行くから。」@仁
・FCの宣伝、ラジオの宣伝、ドラマの宣伝。
 「財閥の御曹司役ができるのは田口と俺ぐらい」@聖
 ちなみにじゅんのは御曹司、聖はテニスボール役で(笑)
・ラジオの話で、「ハガキ1日100枚書く〜」@ファン
 に対して、「絶対うそ!」
 「昨日の2人うそつきじゃん!」@仁
・「シングル、アルバム、DVD、有線、着うた5冠とりましたー」@亀
 「広島のおかげですよ!広島なかったら2冠だったかもしれない!」
 「広島のひとが1人30枚くらい買ってるかもしれねーじゃん」
 「買ってなーい」@ファン
 「買ってねぇのかよ!そこは嘘でも買ったーって言えよ!笑」@聖
・ゆっち&こき&亀ちゃんの3人で変顔。めっちゃ萌え☆笑
・ゆっち静電気凄すぎ!亀ちゃんがなでなでする!亀雄に激萌え!笑
・「聖が近くにきたら小さなお子さんには見せないで!」
 聖「教育に悪い(笑)」
 仁「目ぇつむった後には」
 亀「ロートZiを使ってもらう!ってことでね!(笑)」
 「無理やりだけどうまいなー(笑)」
・聖の携帯の待ち受けは広島弁。
 「おんどりゃあ、たいがいにせぇよ」
・メンバーが広島弁使う。ゆっち「おたふくソース」
・「田口から始まるぅーハイテンション山手線ゲーム!!
 テーマはぁーおにぎりの、具ー!ホッホホホホ!ホッホ!おかかーー!!」
・こき&ゆっちのONE ON ONEの替え歌。
 ♪まだまだ足りない月々の返済 @聖
 ♪払うしかなーい、逃げるしかなーい もうやだ∋は来た!にげろ!@仁 
 会場バカウケ。
とまぁそんな感じ。また思い出したら書くねー!
んで、
亀「歌ってて泣きそうになる」
聖「お前ら泣けよ!笑」
そしてBLUE TUESDAY。
ホント涙無しでは見れない!最初の聖のパートやばす!!
上田ソロ→ゆっちボイパ→ゆっちソロ→仁ソロ→仁ダンス
★上田ソロ
・ムービング移動
・ロック調の曲
★ゆっちソロ
「桜の花が咲きましたね、体調どうですか?
 中丸です、ハハハ(変な笑い)ボイパやります」みたいな挨拶の後ボイパ。
 絆を歌いながらブンブンチュクチュク♪
 じゃけんの〜ブンチュクチュク♪
・白いスーツみたいなのに白いハット。
・傘でのダンス
・バックは関ジュ数名とカメ&じゅんの
★仁ソロ
・赤い糸がなんちゃら〜♪みたいな歌詞の曲。
・サビの振りがエロかっこかわいい(笑)
・歌の後で金髪お姉さん(聖)とのエロりんダンス

んで、SPECIAL HAPPINESS。
亀ちゃん&じゅんのはアリーナの客席横みたいなとこに登場。
和也くんはピンクのTシャツで可愛かったvv
ゆうか泣きました(さーんかーいめー!)

んで、I LIKE IT。
んも〜これはやばい!!超近いよ!本気で近かった!
真後ろの花道に6人勢ぞろい。
みんな後ろ向きだったのが残念だったけど、
U→T→A→K→T→Nの順番だったと思う!あやふやでごめん!
んで、あたしがいたのは、
U→T→A→K→T→N
      ● ←ココ!!
かめちゃんてばホントに華奢! 

Messenger〜KAT-TUNコスプレ大会
黒沢明彦「アネゴの皆さんこんにちは、黒沢明彦です」
過去の上田「水に流そうぜ」 聖「ずりぃ!」
慶一郎「君の瞳にスマッシュ」聖「お前の頭をスマッシュ」
聖「世界一(?)有名な高校生、修二ー!」
修二「俺がお前らのことプロデュースしてやるよ。野ブタパワー注入☆」
ボブ「ボブです」
亀田聖「っしゃーおらぁ!!」修二「亀田さん今日は何秒で?」
聖「KOしか狙っとらんわ!」
ま、まさかこんなところで亀田興毅に会えるとは!!(違う)

コスプレのままオリジナルブルー
ボブがめっちゃアイドルなダンスをしてて会場大爆笑!
かわいかったよー!
MIRACLE〜青春アミーゴ
亀ちゃんが前髪を結んで修二ヘアになったのが可愛くって可愛くって!!
青いゴムだったと思う!(細かいな)
地元じゃ負け知らず〜♪で曲止まって修二が聖に絡まれる。
聖「お前地元どこや?」
修二「僕ですか?僕は…広島です」
聖「ならえぇわ。お前地元どこじゃぁ?」
ボブ、変顔
聖「地元どこじゃぁ?」
ボブ「地元ですか?僕は…西条です」←西条は広島にある地名ね
聖「広島か?」
ボブ「はい」
聖「ならえぇわ。お前は?」
鳳「僕はー○○です」(忘れた−−)
聖が殴りかかる
鳳「イタイイタイ!!この人マジだよ!」
遅めに修二が助けに入る
鳳「助けるの遅いよ!」
修二「だって面白いんだもんっ☆」←激かわいい
みんなで最後まで歌う。
んでBUTTERFLY。
バクステが上田、メインステが仁。
ムービング移動で真ん中で2人でサビ。
WILDS OF MY HEART→ピカピカ2→ツキノミチ
ファンもメンバーもテンション上がりまくって楽しかったよ!
関ジュめっちゃサービスいい!!
桐山くん、中間くんありがとねー(´▽`)ノシ
中間くん超可愛い!すきだーーー!!笑
んで、PRECIOUS ONE。
ゆうか、大号泣。
いろんなこと思い出して、ヒックヒック言うほど泣いてた(笑)
…まぁここで色々ありました!(テヘ)
化粧落ちてたのに…ヒックヒック言ってたのがよかったのか?!(笑)
とにかく和也くんありがとう!

LAST。
泣き止んだと思ったら、聖の挨拶で泣く(笑)

聖「大きなものを得たら、代わりに大きなものを失うって言うけど、
  俺たちは運がいいのか、得られるばかり(?)
  俺たちがこうやってコンサートをしてみんなで楽しめることが、
  恩返しになるのなら、俺らは一生やり続けます」みたいなことでした!
じゅんの「雨上がりました、晴れました!」
そしてゆうか、最後の和也くんの言葉でまた泣く(泣きすぎ)

和也くん「みなさんのお陰で3月22日を迎えることが出来ました。
    本当にファンの皆さんのお陰なんだなと思います。
    またいつか会えるときまで、お前ら浮気すんじゃねーぞ!」
…こんな内容だったと思う;ちょい曖昧; 

ジュニアの紹介後、スクリーンに詩が出て、亀ちゃんが読む。

『二度と訪れない
 今日というこの日を
 良き思い出として
 明日からまた
 KAT-TUNとファンのみんなで
 共に歩んでいきたいと思います。
 KAT-TUN is always together with you』


↑これ聞いてさらに泣く(←もうどうしようもなくなってる/笑)

☆アンコール☆
Real Face
仁「アスファルトを蹴りt〜♪「あ!まちがっちゃった〜!」って舌だし。
くそ!可愛いことしやがって!笑
和也くん「広島〜手にいれるんだぁ〜♪」
Peaceful Days
めっちゃ飛んで、跳ねて最後は明るく!
もう一回、ジュニア、FIVEの紹介をする。
亀「そして俺たちがケー、エー、ティー、ティー、ユー、エヌぅ!?」
みんなで「KAT-TUN!!」

そんな感じで終わりました!
Wアンコを期待してみんな残ってたけど、アナウンスがあって終わったの。

帰るときに、出口のとこにいた警備員さんに手振ったら(振るなよ)
最初戸惑ってたけど、めっちゃ笑顔で振りかえしてくれて嬉しかったよー(笑)
ちょっとカッコよかったvv爆

つらつら〜っと書いたけど、
レポ書きながら思い出せて楽しかった!!
今回は本当に幸せな思いばっかりしました!
ありがとう、本当にありがとう。


こきのドラマが終わったらコメレスしに来るとおもいまーす!
では、一旦送信!


(・e・)ひよこまーく(・e・)ひよこまーく(・e・)ひよこまーく

こきーーーー!!!(大号泣)
可愛いじゃんかよ!カッコいいじゃんかよ!!
イイ奴じゃんかよ!!(もういいよ)
うおーーん!!(ノ▽<;)

とりま、コメレスしていきまぁす!

真緒(@KAZUYA)
ひろか
里紗(@JIN)
しぇり(@HIROMITSU)
栄太
なち(@YUICHI)
続きを読む >>
| Concert☆ | 18:26 | comments(4) | trackbacks(0) | |