Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS




| - | | - | - | |
愛がすべてさ

っしゃあこらぁーーーーーーーーーー!!!!

大毅も興毅も勝ったぁぁぁぁぁーーーーー!!!

あぁもう超うれしい!
亀田の日ヤバいヤバい!(お前がな)
カッコよすぎでsあwせdrftgyふじこ (笑)

愛じゃなくってお前が全てだよ!(思考能力破壊)

こんなに嬉しいこといっぱい続いてていいの?!(りあるふぇいす)
後が怖いー!どん底に落ちたらどうしよ(笑)

今日ね、高校野球も決勝進出が決まったんだ☆+。
明日は強豪校との対戦だけど、ウチんとこだって強豪校だもん!
こーいう試合は、弱気になったほうが負け!
とことん強気で応援してくるね!


録画した大毅と興毅の試合もっかい見てくるーー!!(好きだね笑)
| Daiki☆ | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | |