Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS




| - | | - | - | |
STAY WITH ME

お久しぶりです。
亀梨担です。

8月以来の更新になりました。

こんな大変なときに戻ってきてしまいました。
日記を更新しない間
いろんなことありました。
恋愛、友達、進路・・・
全部が上手くいかなくてダメになった時期もあった。
でもそんなとき背中を押してくれたのは
和也くんでした。

『頑張ってできないことは 何もないよ』

その言葉を信じて
がむしゃらに今までやってきた。
不安になって泣いた日もあったけど
頑張れたのは『夢』のため。

叶えたくて叶えたくて
しょうがなかった。

今日、11月13日。
第一志望の短大に合格が決まりました。


亀梨和也とあたしを繋ぐ唯一の『絆』
亀梨和也がくれた『夢』
そして『好き』という気持ち。

それを絶対形にしたかった。
そのための1歩を踏み出せたから、
今日、戻ってきました。

更新をしない間のあたしは
正直、「亀梨担」と言えるような
生活はしてなくて、
今なら卒業できるかもって
思ったこともあったの。

でもそれはできなかった。
どんなに離れてても
どんなに境界線が濃くなっても
『好き』だから。

いろんなことがあって
ファンもメンバーも辛い時期だけど
あたしは6人のKAT-TUNがすき!


6人を信じてる!

| Kazuya☆ | 00:23 | comments(1) | trackbacks(0) | |